許して、素人だから。

バスケを観ます。戦術とかはよくわかりません

OKCvsBOS

開幕3連敗中のサンダーです。

対するは東の優勝候補であるセルティックスですが、こちらもマジックに負けたりして2勝2敗でいまいちすっきりしない状況。

両チームともスッキリと勝って今後の戦いに繋げたいところです。

 

サンダーはやはりラスパイセンがいるとボールが回る気がします。

アダムスへの合わせなんかもやはりスムーズ。

が、FGは良く落とす。

前半終わって16点リードしていますが一抹の不安を抱えながら後半へ。

セルティックスはとにかくスリーが入らない。

前半終わって(確か)0/11。

このまま行くのかセルティックス。

サンダーは初勝利を手に入れる事が出来るのか。

 

後半に入るとホーフォードが3連続スリーなんか決めちゃったりして徐々にサンダーとの点差を詰めていきます。

サンダーもアブリネスの連続スリーで引き離そうとしますがダメ…‼︎それでもダメ…‼︎と、突然カイジ風でお届け。

結局ね、セルティックスの勝ちですよ。

4Q終盤スリー、何故ラスパイセンが打つのか。

そこはポールジョージじゃないのか。

なんなんだ。

まあ仕方ねぇか。