許して、素人だから。

バスケを観ます。戦術とかはよくわかりません

OKCvsHOU

サンダー勝った!

というかどうしたロケッツ!

 

ラスパイセンが捻挫でお休み。

代わりはシュルーダーが努めます。

そのシュルーダーがラスパイセンばりとは行かないまでも十分な活躍ぶり。

いやー早いぜシュルーダー。

僕のPGも良い活躍。スリーは良く外しましたがダブルダブルいった?ちゃんと調べてないですけどまあそれくらいの感じでした。

いやーディフェンス上手いぜPG。

アダムスもいつも通りの縁の下っぷり。

オフェンスリバウンド右手一本で掴んだ時は痺れましたよえぇ。

いやーリバウンドは任せたぜアダムス。

 

一方ロケッツです。

ロケッツが80点しか取れないなんて。

FG33%くらいだったかな?

サンダーのディフェンスも良かったかもしれないけれど、それでも決めてきたのがロケッツだったのに。。。

まあ…別に良いんだけど…

 

とにかくラスパイセンいなくてもロケッツ相手にしっかり勝ったサンダー!

このまま連勝を伸ばしていって欲しいですね。