許して、素人だから。

バスケを観ます。戦術とかはよくわかりません

HOUvsNOP

アンソニーデイビスさえいればそれで良い。

 

昨シーズンのカンファレンスチャンピオンのロケッツですが、ペリカンズにボコられました。

素人目に見ても、インサイドのディフェンスがアンソニーデイビスこと繋がり眉毛ニッコリ兄さんことADに壊滅的にやられていました。

なんかロケッツのディフェンスコーチが抜けたのがこの惨劇を招いたとかなんとか。

ダントーニさんはスラムダンクの豊玉前監督説は本当だった…?

 

ペリカンズ、カズンズとロンドがいなくなって今年はどうなるかと思ってたけれども(カズンズに関してはいなくてもやれちゃう事はほぼ証明されちゃってたみたいだけど)、今のところ問題なしかと。

 

そう、アンソニーデイビスさえいればそれで良い。